フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 長距離そこそこ快適仕様 | トップページ | では行ってきますよ星を見に »

2005/12/11

いい色に煮えてきたのと眉毛が飛んでったのと

コンポート製作中。
いい色になってきました。


それと眉毛が飛んだ件について。
今日、ドクターストップを無視して今年初サンタをしてきましたよ。
帽子無かったけども(;つд`)

やっぱ、最初からついてる普通の両面テープはダメですな。
後方確認したら片眉飛んでいきました(T_T)/~


明日あたり帰りにどこか寄って帽子を買いに行かないと。
無いとやっぱり気分的に締まらないし。p1000031.jpg

« 長距離そこそこ快適仕様 | トップページ | では行ってきますよ星を見に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/7576695

この記事へのトラックバック一覧です: いい色に煮えてきたのと眉毛が飛んでったのと:

« 長距離そこそこ快適仕様 | トップページ | では行ってきますよ星を見に »