フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 米 | トップページ | 遊ぶなっ!! »

2005/11/16

あぁ...あの時受けていれば[@nifty:NEWS@nifty:全社員を豪州旅行に招待・岐阜(共同通信)]

@nifty:NEWS@nifty:全社員を豪州旅行に招待・岐阜(共同通信)と言う記事。

この会社、実は今の会社を受ける前、伯父に勧められてたんですよね...ただ事業内容が好みではなかったのでお断りしたんですよ。
...受けとけば良かったかなぁ(´・ω・`)

でも、海無し県だし、やっぱり業務内容も大事ですよ。
たとえ給料低くても、今の仕事は悪くは無いと思う。
でも給料低い...orz

って記事を書こうと夕方から思っていたら、それよりもビッグニュースが飛び込んできました。
なんか、今日発令の人事でかな〜り大きく動いた様子。
ウチの役に立たn...ゲフンゲフン、課長も動いたらしいと、ジョギング前の準備運動中に帰ってきた先輩から聞かされましたよ。
明日が楽しみですよ。
と言うか、最近、知らないうちに会社行ってて、気が付くと昼、ふと思ったときには定時間際だったりします。
定時過ぎたって帰れた例があまり無いですが。
ワタシより係長なんかもっと大変ですよ。
今日昨日の夕方から飯田で明日はいわきですから。
冗談抜き、見るからに痩せていってますよ。
むしろやつれてる...


ご迷惑をおかけして、ホント申し訳ないです。

« 米 | トップページ | 遊ぶなっ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/7134840

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ...あの時受けていれば[@nifty:NEWS@nifty:全社員を豪州旅行に招待・岐阜(共同通信)]:

« 米 | トップページ | 遊ぶなっ!! »