フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 帰るよー | トップページ | 池上のおまつり »

2005/10/11

出張帰りの車の中の会話

今日は飯田まで日帰りで出張だったわけですが。

社有車で行きました。
ワタシはハンドルどころか鍵も触ってません。

まぁ、その帰りの車の中での会話の一部。

「今年は久しぶりに10月10日が体育の日だ」とか、「体育の日は東京オリンピックの開会式を記念して制定された」とか、「10月10日は晴れの特異日だ」とか、「実はそれは嘘で、確かに秋の晴天に恵まれやすいが、けして特異日ではない」とか、「10月10日がオリンピックの開会式に選ばれたのは語呂がいいから」だとかを延々話してみました。


えぇ、一方的にですが(゚∀゚)

まぁ、ちゃんと課長の話も聞きましたよ。
息子その2が囲碁に夢中だとか息子その1は鉄ちゃんだとかw

« 帰るよー | トップページ | 池上のおまつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/6346240

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰りの車の中の会話:

« 帰るよー | トップページ | 池上のおまつり »