フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ねずみ逃亡 | トップページ | きりばん »

2005/10/03

地震の夢を見た

妙な夢を見ました。

実家に居るのですが、微妙に狭いのです。
そして、部屋の中が思い切り揺れ始めました。
最初は眩暈とかその類だと思ったのですが、どうやら本当に揺れています。
そのうち、本棚やらがこれでもかと言う位揺れて、父親が「壁だ!壁に張り付け!」と。

収まったかなと思い、外を見ると、目の前の田んぼには地割れが起き、少し向こうに見える小山は思い切り崩れ...

全体的にパースが狂ってたりデフォルメされていたりとおかしなところは多かったものの、揺れはほんとリアルで去年経験した中越地震を思い出しました。
いや、ホント怖かったですわ。

起きたら汗かいてるもんで。


この夢が何を示しているのか、ちょっと気になって調べて見ようと『夢判断』で検索をかけて見たんですよ。

結果は...よく分かりません。
『夢判断』と『夢占い』を混同している所の多いこと多いこと...
『夢占い』は夢を元に占うのであり、『夢判断』は夢に現れるものを元に深層心理を確認するものなんですよね。
夢判断はれっきとした心理学の判断法なんですが...

だれか夢判断プリーズです。

« ねずみ逃亡 | トップページ | きりばん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/6229409

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の夢を見た:

« ねずみ逃亡 | トップページ | きりばん »