フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ラーメンを食べようと思ったが | トップページ | 第3京浜〜 保土ケ谷PAでぇ〜 »

2005/09/08

このまま犯人も捕まってくれねぇかなぁ(@nifty:NEWS@nifty:清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見(スポニチ))

@nifty:NEWS@nifty:清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見(スポニチ)、と言う記事

清志郎さんの愛車が見つかったようです。
よかった!

新宿1丁目の路上で通行人が「報道で見た清志郎さんのものとそっくりの自転車が置いてある」と気付き、同署に通報したもの。

ということですので、やっぱり大々的に報じたのが功を奏したんでしょう。
しかも、Webの一部では写真も公開されてましたからね。

ビーパルとかでよく記事を読みますが、ホント、清志郎さんの自転車に対する愛情ってのは、こっちまで引き込まれるくらいスゴイ。
カッコイイ。

だからこそ、この事件には腹を立ててました。
Motercycle Riderとしても、Bicycle Riderとしても愛車を盗まれるのは相棒を無理やり引き剥がされるようなものですから。
Blogとmixiにエントリを書こうかと思っていた矢先ですので、力に慣れなくて悔しいけれど、でも見つかったことの方が自分のことのようにうれしく...


おっと、これから会議なので、話が結べていませんが、では!

« ラーメンを食べようと思ったが | トップページ | 第3京浜〜 保土ケ谷PAでぇ〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/5840574

この記事へのトラックバック一覧です: このまま犯人も捕まってくれねぇかなぁ(@nifty:NEWS@nifty:清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見(スポニチ)):

« ラーメンを食べようと思ったが | トップページ | 第3京浜〜 保土ケ谷PAでぇ〜 »