フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 守谷SAで猫発見!! | トップページ | 身体重いし暑いし、この酒不味い »

2005/09/19

MotoGP 世界選手権シリーズ 第12戦 日本グランプリ

本日、気が向いたので行ってきました、MotoGP 日本グランプリ。
気が向いたから行くってもんでも無いんですけど。


まず、昨日の今日なのでさすがに7時前には起きられず、大分ゆっくりとした出立。
途中、常磐道で大破したCBRレプソルレプリカを見ましたよ。
守谷SA下りのチョット手前、利根川の上でした。
チラとしか見てないので詳しいことは分からないけど、少なくともフロントはカウルが無かった( ̄▽ ̄;


そんなこんなで、勝手知ったる茨城県北部の道、特に渋滞にハマることなく到着しました。

...

国道からゲートまでの数百メートルが一番時間かかったよorz

駐輪場に赤兎を停めて、チケットブースまで。
今回は自由席だな、来年以降指定席で見よう。
と思ってたら、
「どなたか一人の方いらっしゃいませんか?」
と声をかけてるおっちゃん。
こっちもいつも通り一人だったので返事してみたところ、前売りで買ったA指定のチケットが1枚余ってるとの事。
っつうわけで、棚ボタ的にメインスタンドでの観戦となりました。
ちなみに、目の前カワサキの緑、左前方は真っ赤っかな集団( ̄▽ ̄;

結果は色んなサイトとか見てもらうとして、ホント良かったですよ。
あの臨場感は、やっぱり来て見ないと分からない!
すっげ〜うるさいし。
特にスタート時のエンジン音は...( ゜Д゜)ナニモキコエヌ...
しかも、もてぎにあんなに人がいるのを見たのは初めてかもしれないくらい人がいた!
それも近隣の訛りだけでなく、全国の訛りがチラホラと...

レースも終ったので、帰ろうと思思ったわけですが、なんとなく帰りたくなくて、ブラブラしてました。
この時点で帰っていれば大したこと無かったのにねぇ...
ただなんとなく土産物屋を冷やかし、アンケートに答え、そして、忘れていた、コレを食べない事にはもてぎに来た実感が無い牛串を。

これを食ってたら知り合いに会いまして...今回唯一の既知との遭遇。
ゴミ捨て場の近くでヤンキー座りしてタバコ吸ってるアンちゃんを見つけ、なんか見たことあるな〜と思ってついガン見。
恐る恐る声を掛けてみたら...あらびっくり、やっぱりレイさんではありませんか。
実に去年の7月以来。アレは富士ky(以下忘れていたい)

「よくわかったね〜」って言われたけど、ワタシの知り合いでそういう格好してそういう座り方でタバコ吸うのレイさんしかいないですから。
本人には言えなかったけど(-_-;

簡単な雑談して、その場で分かれ、色々行われていた選手達のトークショウやらを見て周り、帰路に。
また、出るまでが大渋滞でしたよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


高速ではあ〜んなことやこ〜んなことをし、SAではしっかり休憩をとり、8時過ぎには帰ってきました。
なんか、すげ〜夢みたいな1日だったな〜。

« 守谷SAで猫発見!! | トップページ | 身体重いし暑いし、この酒不味い »

コメント

レイさんと会えたなんて良いなぁ。
そういえばカブ展とかみたの?茂木だったような?

レイさんもはじめ分からなかったみたいでしたな。
まぁ、無理もない。
でもさ、レイさんが目に入ったとき
「え?レイさん?」
って思ったら本人だったときはビックリしたよ( ̄▽ ̄;


ちなみに、カブ展、何?
記事の通り何の下調べもせんで行ったもんで...

っつうかネットって狭いなぁとつくづく思うですよ。
チミのトコに書き込んでたmasakiさんて(以下略

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/6007595

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP 世界選手権シリーズ 第12戦 日本グランプリ:

« 守谷SAで猫発見!! | トップページ | 身体重いし暑いし、この酒不味い »