フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 大崎乗り換え | トップページ | できたできた。鳥の薫製 »

2005/07/25

揺れて濡れてムックコンプリート

仕事はてんてこ舞いのはずなんですが、のほほんとしてます。
まるで真綿で首を絞められるかのように...( ̄▽ ̄;
実感湧かないんだもん、自分で製品作ってないから。


ところで。

会社の帰り、自転車の虫ゴムを求めに行きつけのバイク屋へ行ってみました。
無意味でした。
むしろ、「02年式のR6、新車あるけど、どう?(笑)」と言われ、かなりグラりときました。
赤兎と同型式、カウルステッカーのデザインだけが違うわけで...
マジ悩んでます( ゜Д゜)ドウシヨウ...


まぁ、整体に間に合わなくなるのでバイク屋を後にし、途中ホームセンター(ちっちゃい)に寄って虫ゴムをゲットし外に出てみたら...


降りだしてるじゃん!!!��( ̄□ ̄;)!!

タイミング悪ぅー!とか叫びながらでも整体に向かうわけですよ。
そこから1キロチョットくらいだし。
そしたら、整体の看板が見えた辺りで...本格的に土砂降りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


...ソノママ カエロウカトオモッタヨorz


でもタオルを借り、治療もしてもらって、帰るときもドキドキでしたが、無事着きました。

近所のコンビにまではね(´・ω・`)


明日の朝飯のおにぎりを買って出たら...降ってるしモゥイヤorz


そしておにぎりと一緒に買った『MONO GACHAPIN MUKKU ウッディーマスコット』の中身は...


ぶらぶらムックでした。
3個買って全6種のうちのムック3種コンプリートorz


ガチャピンが欲しいのにぃヽ(`Д´)ノウワァァン!!

« 大崎乗り換え | トップページ | できたできた。鳥の薫製 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/5151070

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れて濡れてムックコンプリート:

« 大崎乗り換え | トップページ | できたできた。鳥の薫製 »