フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 4時間かかりました | トップページ | のんびりローカル鉄道の旅(違 »

2005/06/02

凄く疑問、まるで犯罪を犯したかのような言われよう。誰か納得できる答えを。

飯田には単車で行きました。
会社のルールではNGです。
その点では、ワタシが怒られるのは当たり前。
今後、仕事では乗らないようにしないといけない。

ただ、怒られていて納得いかない点が多々。
コレは周りの人間が良く口にする言葉ばかり。

・なぜ皆が皆、口を揃えて「バイクは危ない」と言うのか。何故危ないのか、どのように危ないのかを全然説明しないでそればかりを口にするのは、逆に本当に危ないと『理解して』いないのではないかとの疑問。
・「仕事でバイクに乗る神経を疑う」と言われた、その理由が分からない。何がどう悪いのだろう?れっきとした交通手段では無いの?
・「力点がバイクや車に向くのはいい加減にしておけ」。何故?

他にも疑問はあるけれど、とにかく、これらの疑問に答えられる人はいない?

« 4時間かかりました | トップページ | のんびりローカル鉄道の旅(違 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/4385033

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く疑問、まるで犯罪を犯したかのような言われよう。誰か納得できる答えを。:

« 4時間かかりました | トップページ | のんびりローカル鉄道の旅(違 »