フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 最近のスパムメール | トップページ | 忘れ物したぁ(; ´Д`) »

2005/04/06

出張行くのにヘリ乗った!

早いです。
そりゃまぁ直線距離ですから、遮るものは何もない状態ですから。
ちなみに新木場・若洲から高尾山山頂まで19分でした。
バスだと新宿⇔飯田で4時間...

東京上空は一目でわかるほど空が濁って、その上のきれいなところと見事に2層になってました。
こんな汚いところに住んでるのかと暗〜い気持ちになりましたが。

六本木ヒルズに行った人、展望台まで行った人は多いだろうけど、上から見た人ってのは少ないだろうねぇとニヤリとしてしまったですよ。
東京上空、7〜800mのところを飛んでたんじゃないかな?
そのくらいの景色はだいたい熱気球と同じ。
乗り心地も座ってシートベルトで固定されてるのと回転音のうるさいのと振動を除けば、そんなに熱気球と変わらないかな。
速いけど。


結局、普段なら4時間かけて通うところも、ヘリで1時間でした。

...でも、やっぱり車でトコトコでもいいなぁ。
速度感がないもんで...

ちなみに、荷物の中にはデジカメはなく、携帯もカバンの中に入れっぱなしだったので景色撮ってません(爆)

« 最近のスパムメール | トップページ | 忘れ物したぁ(; ´Д`) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/3587557

この記事へのトラックバック一覧です: 出張行くのにヘリ乗った!:

« 最近のスパムメール | トップページ | 忘れ物したぁ(; ´Д`) »