フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 小ネタ エイプリルフールだよね?だよね?(@nifty:NEWS@nifty:あびる優タレント活動継続(スポニチ)) | トップページ | もし8人全員カルピスを頼んだら »

2005/04/02

あぁ、とうとう...(@nifty:NEWS@nifty:ZONE涙の解散コンサート(スポニチ))

@nifty:NEWS@nifty:ZONE涙の解散コンサート(スポニチ)と言う記事

なんで聞くようになったのか思い出せませんが、確か一昨年くらいから聞くようになったと思われます。
なんとなくは知ってたような気がするし。
Hysterc Blueを聞いてたから、同じP.O.Tアーティスツだからかな。

secret base〜君がくれたもの〜とかTrue Blueとかがね、好きなんですよ。
特にsecret〜 は感情込めて歌うとかなりの確立で泣けてきます...(゜дÅ)

あの...ファイナルは行きたかったんだけどもさ、都合が付かなかったのねん...
ウェディングドレス姿っても、まぁ、彼女らはまだ高校生だし、ただ純粋に生の演奏、歌声を聴きに行きたかっただけさ。
やっぱ、その辺が人と一風違うところでしょうか。
○○が出てるTVってのはあまり見ないし。

« 小ネタ エイプリルフールだよね?だよね?(@nifty:NEWS@nifty:あびる優タレント活動継続(スポニチ)) | トップページ | もし8人全員カルピスを頼んだら »

コメント

 数年前、1回だけわりと至近距離で見ました。
 たまたま当時の仕事で某所に行ったら、そこのエレベーターから
たまたま出てきた...ってだけで、通り過ぎた後にどっかでこの
こんまい4人組見たな〜と思った後に気づいた程度なんですが。

 “裏”への勝手口、気づきましたね♪ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/3531099

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、とうとう...(@nifty:NEWS@nifty:ZONE涙の解散コンサート(スポニチ)):

« 小ネタ エイプリルフールだよね?だよね?(@nifty:NEWS@nifty:あびる優タレント活動継続(スポニチ)) | トップページ | もし8人全員カルピスを頼んだら »