フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 腰も治療中 | トップページ | 手が白い »

2005/03/16

今の経験値でロボコンをやったら...

今日、会社の人に自慢するだけのために、ロボコンの選手だけがもらえるトレーナーを着てきたワケなんですけどね。
その会社の人は、娘の卒園式のために休みだったんですけど。

ふと思ったわけですよ。
今の経験値でロボコンやったらどうなるかな?と。
mixiに中には高専コミュも高専ロボコンコミュもあるわけで、そこで声をかけたら集まるのかなぁ?と。
面白そうだけど、ルールとかどうしよう?
やっぱり、それぞれ現役の頃のテーマだとやりやすいのかな?

面白そうだよなぁ...トピ立ててみようかなぁ...


ちなみに、ワタシの現役の頃+αのテーマは...
89年 『オクトパスフットボール
91年 『ホットタワー
93年 『ステップダンス
94年 『スペースフライヤー
95年 『ドリームタワー
96年 『テクノカウボーイ
97年 『花開蝶来

今くらいの年齢なら、ホットタワーも面白いネタでできるんじゃないかな?
現役はステップダンスからだったけど。


« 腰も治療中 | トップページ | 手が白い »

コメント

こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。

ロボコン出場なさったんですね。
数年前に「ロボコン」っていう映画があったのはご存知ですか?
すごく面白そうだったのに、まだ見ていません。
今日、ここでロボコンの事を読んで思い出しました。

本物の方はTVで見たことがありますが、「すごいなあ」と感心するばかり。
私にはロボットなんてとても作れないけど、見ているだけでも面白いです。

こんにちは流れてきた者で
今現役高専生でっす
そう、ロボコンやってます!
 
今ルールが発表されててんやわんやです
 スペースフライヤーとかビデオ見たので知ってますが
なんか最近時代にあわせてかむつかしい
競技増えてません?
。。。よくわからない投稿ですが
 
また来るかもしれません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/3320166

この記事へのトラックバック一覧です: 今の経験値でロボコンをやったら...:

« 腰も治療中 | トップページ | 手が白い »