フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:人気女性バンド「ZONE」が4月に解散(読売新聞) »

2005/02/08

私が生まれた日

この画像、ワタシが生まれたときの出産証明書。

200502081104.jpg

この日は雪霙の寒い日で、そんな朝にワタシが生まれたとのこと。
母がアルバムに書いてくれていたので、それを知っています。


母には、そして父にも感謝...
今日はそんな1日です。
以前、テレビかラジオか、はたまた何かの雑誌かは忘れたけど、「誕生日は祝ってもらうのではなくて、両親に感謝する日」と言うのを聞いて以来、電話で父と母に、無事に誕生日を迎えたよと電話するようにしています。
滅多にそういうことを考えないんだから、自分の誕生日くらいは、そういうこと思わなきゃ。

お母さん、産んでくれてありがとう。
お父さん、育ててくれてありがとう。

« | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:人気女性バンド「ZONE」が4月に解散(読売新聞) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2848525

この記事へのトラックバック一覧です: 私が生まれた日:

« | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:人気女性バンド「ZONE」が4月に解散(読売新聞) »