フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 窃盗はもちろん犯罪で時効は7年です(@nifty:NEWS@nifty:窃盗行為をクイズの題材に(共同通信)) | トップページ | みんな!行けなくてごめん!(@nifty:NEWS@nifty:希望を大空に、「おぢや風船一揆」有志が独自開催へ(読売新聞)) »

2005/02/18

父とは似ているわけです。

眞鍋かをりさんのblog(眞鍋かをりのここだけの話)を見てたら、お父さんの話題でした。
なかなかお茶目で面白そうなお父さんです。

ウチの父はですね...まぁ、簡単に言ってしまうと昔の頑固親父です。
少しは茶目っ気はあるけれど。

この記事見てて思ったのが、

  ウチの親父と私の怒り方は似てる

ってことでしょうか。
多分、どちらも知ってる人なら同じだというでしょうね。
自分の怒り方を思い出したときに、父親の怒り方とダブりますもの。
いったん頭に血が上ったら、ずっとムスッとしてる。
あの〜...なんて言うんですか、すっきりしない怒り方といいますか。


まぁ、親子です。

« 窃盗はもちろん犯罪で時効は7年です(@nifty:NEWS@nifty:窃盗行為をクイズの題材に(共同通信)) | トップページ | みんな!行けなくてごめん!(@nifty:NEWS@nifty:希望を大空に、「おぢや風船一揆」有志が独自開催へ(読売新聞)) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2979599

この記事へのトラックバック一覧です: 父とは似ているわけです。:

» 眞鍋家のミッション [Hey!Shoot!Catch!Smile!]
われらがかをりねーさんのパパがミッションを遂行しに彼女の家へ行ったらしい。 決してミッションといっても抹殺とか消去とかいうものではなく、 1. スカパーをつける... [続きを読む]

« 窃盗はもちろん犯罪で時効は7年です(@nifty:NEWS@nifty:窃盗行為をクイズの題材に(共同通信)) | トップページ | みんな!行けなくてごめん!(@nifty:NEWS@nifty:希望を大空に、「おぢや風船一揆」有志が独自開催へ(読売新聞)) »