フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« @nifty:NEWS@nifty:安倍議員に抗議のチョコ(共同通信) | トップページ | 初めての... »

2005/02/15

パソコンがおかしくなって

昨日から今日の午前中まで、ほとんど仕事になりませんでしたorz
でも、その分、mixiもほとんど見なかったので結果オーライ。

あ、そうそう。
昨日は、バレンタインということでチョコレートの交換をしてきましたよ。
えぇ。
あの〜...なんですか。
世間にもらえないチョコがありふれているというのは、チョコ好きには非常につらいわけです。
なので、悔しいから自分で買ったわけです。
でも、それはあまりに悲しいので、知り合い呼び出して、メシがてらチョコの交換をしてきたわけですよ。

そしたら無印のチョコ入り団子がちゃんとしたチョコレートに化けたガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

お返しをしっかり考えないといけなくなってしまいました。
それこそ髪の毛が薄くなるくらいorz

« @nifty:NEWS@nifty:安倍議員に抗議のチョコ(共同通信) | トップページ | 初めての... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2940724

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがおかしくなって:

« @nifty:NEWS@nifty:安倍議員に抗議のチョコ(共同通信) | トップページ | 初めての... »