フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« やばい...寝不足確定だ... | トップページ | 模様替えをすると宣言 »

2005/02/10

歳のことを言うなぁ!!

よく歳相応に見られず、かなり上の年齢を言われることが多々あるのですが。

でも、正直いい気持ちじゃないんですよ。
外見ばかり老けてても、中味がともなってないので、心苦しいわけです。
「しっかりしてるから」とか「落ち着いてる」とか「おっさん」とか。
おっさんはさておき、全然そんなことないんですよ。

むしろガキっぽい。
ジャリガキ。

大人になりきれていないんですよ。
なんで、外見で上の年齢を言われると、内面の幼さを指摘されているようで辛いんですよ。

と思いながらすごした今日1日。
昨日のサッカーに興味を示さなかった時点で少数派である証明をしてしまった今日この頃...

« やばい...寝不足確定だ... | トップページ | 模様替えをすると宣言 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2874127

この記事へのトラックバック一覧です: 歳のことを言うなぁ!!:

« やばい...寝不足確定だ... | トップページ | 模様替えをすると宣言 »