フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 携帯を忘れて... | トップページ | 書きそびれていたけれど... »

2005/02/02

温かいよ。

夕べ、ふと気付いたんですよ。

「布団が冷たい」

まぁ、北部屋だから当たり前っちゃ当たり前なんですが。

よくよく考えてみれば、この前の土日はオールで遊んだため起きるのが(寝るのが)遅くて、しかも天気も悪かったので干せなかった。
その前はmixiの大運動会が土曜日、次の日は筋肉痛でヒィヒィ言ってたし天気も悪かったので干せなかった。

2週間も干せなければ冷たくもなりますわね。

なんで、今日は整骨院に行ったあと、布団乾燥機を出してきて温めてました。

なので、ホカホカです。

これで風邪が治るならありがたいものです。

と言うか、さっさと使えよって感じですかorz

« 携帯を忘れて... | トップページ | 書きそびれていたけれど... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2775175

この記事へのトラックバック一覧です: 温かいよ。:

« 携帯を忘れて... | トップページ | 書きそびれていたけれど... »