フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 父とは似ているわけです。 | トップページ | 草津よいとこ »

2005/02/18

みんな!行けなくてごめん!(@nifty:NEWS@nifty:希望を大空に、「おぢや風船一揆」有志が独自開催へ(読売新聞))

@nifty:NEWS@nifty:希望を大空に、「おぢや風船一揆」有志が独自開催へ(読売新聞)と言う記事

長岡にいた頃、熱気球のクラブに入れてもらっていたので、もちろん、この風船一気には参加したことがある。
まぁ、バイトの合間だったから、全部ではなく夜だけ、とかだったけど。

雪原の中で一斉に焚くグローは圧巻で、ほんとにきれいだった。
寒いので必要以上に焚くチームもあるけれど(笑)

花火が上がったり、トーチを持ったスキーヤーが遠くに見える山本山スキー場を滑走したりと、ほんと、賑やかで気力体力のイベント。
できるなら参加したいんだけど、足もないし、かといって公共交通機関ではけっこうかかってしまうわけでして...
場所が駅からも遠いので、どうやって行けばよいものやら...

多分、ウチのチームも出るんだろうけれど、やるからにはいちばん楽しんでほしいなぁ。


あとで電話かけてみよ。

« 父とは似ているわけです。 | トップページ | 草津よいとこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2982927

この記事へのトラックバック一覧です: みんな!行けなくてごめん!(@nifty:NEWS@nifty:希望を大空に、「おぢや風船一揆」有志が独自開催へ(読売新聞)):

« 父とは似ているわけです。 | トップページ | 草津よいとこ »