フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« あずかりしらん所で | トップページ | 父とは似ているわけです。 »

2005/02/18

窃盗はもちろん犯罪で時効は7年です(@nifty:NEWS@nifty:窃盗行為をクイズの題材に(共同通信))

@nifty:NEWS@nifty:窃盗行為をクイズの題材に(共同通信)と言う記事

結構色んなところでネタになってます。
私自身はTVも見ないし、このタレント、誰?って感じで、正直どうでもいいっちゃいい話なんですが。
でも、このタレントの所業はもちろん、公共の電波に乗せた日本テレビも馬鹿なんだなと。
結局、視聴率や話題優先で、モラルなんか、かけらもないわけですよね、TVって。


こんなサイトを発見しましたよ。

まぁ、18歳で、窃盗の時効が7年ですから、時効が成立していたとすれば11歳のときですか。
11歳で配達員のフリ?
無理でしょう。
なので、まぁ、どの方向から見ても時効は成立していないと。
そういうのがタレントだってんだから、笑っちゃうよねぇ。

そういえば、今朝みた[N]ネタフルさんでいい台詞回ししてました。

彼女はおはガールの一員だったんですよね。ということはその頃、 おはガールとは別のグループにも所属していたのかもしれませんね

上手いっ!!

« あずかりしらん所で | トップページ | 父とは似ているわけです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2979485

この記事へのトラックバック一覧です: 窃盗はもちろん犯罪で時効は7年です(@nifty:NEWS@nifty:窃盗行為をクイズの題材に(共同通信)):

» あびる優の窃盗の時効はまだ! [Marble-Angel.com]
 昨夜16日の日本テレビ系「カミングダウト」にて、タレントのあびる優(10代には... [続きを読む]

» どこを誇張しているのか聞いてみたい [[日]]
巷で話題の窃盗タレントAびるYですが、どうやら事務所側は誇張したと発表したみたいです。 本人の判断で盛り上げようと、フィクションを交えた誇張した話をしたという ... [続きを読む]

« あずかりしらん所で | トップページ | 父とは似ているわけです。 »