フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 珍しく早起き | トップページ | 昨日の続きと電話のマナー »

2005/02/28

今日の1日

朝起きたのが9時。
普段なら12時近くまで寝ている私としては脅威。

ちょっくらmixiして、雨の中を乗る機会が多かったため汚れまくっている赤兎を洗車。

久しぶりにコンパウンドなんかで磨いたりもして、結構ツヤが戻った感じ。

カップ油そば?見たいな物でかるく腹を満たして、東雲のライコランドまで所用を済ませに。
ついでにオートバックスへ行ったけど、やっぱ、ああいうカー用品店ってのは合わないわ。

で、有楽町の無印に行き、おやつを数点買う。
ついでにビックカメラのおもちゃ売り場に行ったら、ようやくエアロR/Cのベアリングセットが売っていたので購入。


帰ってきて、ちょっとゴタゴタあったけど、いきつけの回転寿司屋に行って晩飯。
最後の締めで頼んだ馬刺し、私が頼んだのでヤマ(品切れ)ということで、残りのタネ全部で3かん乗せてくれました∠(@ ̄▽ ̄@) エヘヘ

その後、駅ビルの中の本屋に寄って、立ち読み。
帰り道のコンビニで明日の朝ご飯のおにぎりを買って帰宅。

ごくフツーの私の日常なんだけど、ところどころ小さな幸せだったいい日曜でした。


それにしても、金曜の夜にオールすると、週末が長く感じるねぇ...
うれしいねぇ。

« 珍しく早起き | トップページ | 昨日の続きと電話のマナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/3106328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« 珍しく早起き | トップページ | 昨日の続きと電話のマナー »