フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« いまいち足りない... | トップページ | コンロで飯炊き実況中継1 »

2005/01/29

夕べはネタフルナイト!

夕べはですね、今年第1回目のネタフルナイト2005だったわけですが。
...あまり食べたり飲んだりしなかったなぁ。
むしろ名刺が増えた増えた(笑)
ネタフルナイトで、むしろ極々少数派の一般人(この場合仕事でWebとかITに関わってない人)であるわけで、そんな方々と名刺交換して、むしろ向う様にメリットはあるのか!?と考えてしまうわけです。
ワタシはまぁ、こんな人と会ったんだよ〜的なノリで整理するわけですけど。

でも、酔ったときの名刺交換てあまり覚えてないんだよな〜( ̄▽ ̄;

以前トラックバックさせていただいたくりおねさんともお会いすることができて、[N]ネタフル・コグレさんに感謝です。

« いまいち足りない... | トップページ | コンロで飯炊き実況中継1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2734884

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べはネタフルナイト!:

» 週末、初参加のオフ会に行ってきた [くりおね あくえりあむ]
昨日は、昨年5月のゴーログ交流会で知り合った(正確には「顔を見た」という表現が正しい)「ネタフル」のコグレさん主催のオフに行ってきました。 29manさんやらモ [続きを読む]

« いまいち足りない... | トップページ | コンロで飯炊き実況中継1 »