フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 靴買った。 | トップページ | Mac OS X対応の「AQUAZONE 水中庭園」 »

2005/01/18

どうやら...

昨日の靴は本物ということで落ち着きそうです。
mixiの【コンバース★スニーカーズ】というコミュニティに参加しているんですが、そこで聞いてみましたところ、本物でしょうとのこと。
モデル名は...え〜っと、なんだったっけかな?
mixiが落ちてしまっているんでいただいたコメントを確認できないんですが、多分、

『PRO-LEATHER HI』
『PRO-LEATHER MID』

でしょうとのこと。
こういう時って便利でいいと思う。
2ちゃんねると違って、一応でも顔が見えるので、まだ安心感はあるかな。
情報収集のツールとして考えると、結構有効な気もする。

みごとにハマってる私がここにおります( ̄▽ ̄;

« 靴買った。 | トップページ | Mac OS X対応の「AQUAZONE 水中庭園」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2610081

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら...:

« 靴買った。 | トップページ | Mac OS X対応の「AQUAZONE 水中庭園」 »