フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 成人式(7年前) | トップページ | ぎんぶら(編集中) »

2005/01/10

秘蔵のマウスパッド

200501102330.jpg

毎度お馴染み、[N]ネタフルで、『noogleに「ヌーくん」登場!
』なんて記事が出ていたんですが、それ見てピン!と思い出しました。

以前、digital w@rmというグループで『Mac w@rm』というメールマガジンを発行されていたんですが、それのシェアメール版があったんです。
その名も『iMac w@rm』。
購読特典として、マウスパッドとステッカー、独自ドメインのメールアドレスがあったんですが、メールアドレスは悲しい事に、Mac w@rmの終了とともに使用できなくなってしまいました。

今回、イラスト、ってことでふと思い出したんですよ。
マウスパッド。
で、引き出しの中から掘り出したんですが、今回のイラストレータさんと同じなのかな?

ちなみに、ほぼ未使用です。
だって、自室ではトラックボールですから。
で、ステッカーはiBookに貼ってます。まだ剥がれてませんよぉ?

« 成人式(7年前) | トップページ | ぎんぶら(編集中) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2534301

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵のマウスパッド:

« 成人式(7年前) | トップページ | ぎんぶら(編集中) »