フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ださっ | トップページ | 思い立って(茨城県人ですもの) »

2005/01/04

品切れ!ありえな〜い!!(mixiより転載)

晩飯、同じ寮のO月と食いに行こうと思っていたのに、起きなかったので独りで行きました。
まぁ、実家からお餅を持って帰ってきたので、おかずだけ。

そんで、池上駅前のKFCに行ったらですね、店員さんがですね、ひじょ〜に申し訳無さそうに話し掛けてきたんですよ。

「あの〜...お客さま、すみません。オリジナルチキンの方なのですが、売り切れてしまいまして...クリスピーなどでしたらご用意できるのですが...」

...はっ!?


...そのまま近くのスーパー寄って、惣菜買って帰りましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。

« ださっ | トップページ | 思い立って(茨城県人ですもの) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2471951

この記事へのトラックバック一覧です: 品切れ!ありえな〜い!!(mixiより転載):

« ださっ | トップページ | 思い立って(茨城県人ですもの) »