フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 職業意識が足りん!! | トップページ | 靴買った。 »

2005/01/16

買ってしまいました(^^ ゞ

image.jpg

TOMY AERO R/Cというオモチャなんですが、これが実に私のハートにヒットしました。
数日前[N]ネタフルで紹介されていたんですが、その時はそんなに気にしていませんでした。

でも、今日有楽町のビックカメラに行った時に、現物を目の前にして思わず衝動買いしてしまいました。
だって、サイズ的に子供の頃熱中したミニ四駆とほぼ同サイズだったものですから。

帰りの電車の中で説明書や部品を見ていたら思った通り!
ミニ四駆のノウハウが活かせそうな造りでした(喜)
蒲田でユザワヤに行ってミニ四駆のパーツを探したんですが、やっぱり、ブームが去った今、ほとんど置いてないんですね...

でも、バイクをいじったりする工具が多くなった今、結構いじれるんじゃないかな。
軽量化とか。
外側ももう少し塗装とかに凝ってみるのもいいかも。


何にしろ、買いです、コレ!!

« 職業意識が足りん!! | トップページ | 靴買った。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2594844

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました(^^ ゞ:

» 「遊ぶ金欲しさ」ではなく、つい出来心でエリシオンの試乗をしてしまいました。 [欧風]
だってこれが欲しかったんですもん(^_^;) きっかけとしてはみんカラのどこかで見たと思うのですが、今、こんなキャンペーンをやってるのを知ってしまったのが運の尽き。来月上旬に実家に帰ろうと思うので、お、これは甥っ子へのおみやげに丁度いいなと。 と言う訳で、今日行きつけのディーラーに行ってみました。試乗しなくてもモノだけ貰えそうな感じでしたが、普段セダンに乗っている私としては、実家の車(その1、その2、その3)もミニバンじゃないし(その2、その3は一応ミニバンなのかな?)、なかなか運転する... [続きを読む]

« 職業意識が足りん!! | トップページ | 靴買った。 »