フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« せり・なずな・ごぎょう・はこべら... | トップページ | 気になる番組が始まったみたい »

2005/01/08

短縮表記増殖中ヽ( ´ー`)丿

丸1日明けて、短縮表記がやたら増えてるみたいです。
まさに増殖中、雨後の筍(笑)

そんなサイト群をまとめている[O]Overlasting Life!! さとう氏に敬意を表し、トラックバック。
左サイドバーにさとう氏のまとめたリンクつけてみましたよ。

そして、他にも短縮表記のまとめをされているLacrimeさんもおり、確かに密かなブームの兆し(笑)

...をっ!って気がついたら[N]ネタフルのkogure師、持ち前のお茶目さを遺憾なく発揮!!

[N] ⇒ [orz] ⇒ orz=3 ⇒ ;-)

今後、どのように変化して行くのかが見物(みもの)です(ΦωΦ)ふふふ

« せり・なずな・ごぎょう・はこべら... | トップページ | 気になる番組が始まったみたい »

コメント

こんばんわ。TBありがとうございます。リンク貼り付け恐縮です。今後もよろしくです。

いえいえ、あれからさらに増殖したようです...
どこまで増えるんでしょうねぇ...

こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2509885

この記事へのトラックバック一覧です: 短縮表記増殖中ヽ( ´ー`)丿:

« せり・なずな・ごぎょう・はこべら... | トップページ | 気になる番組が始まったみたい »