フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 終わりました。 | トップページ | 選択肢はこの3つ!! »

2004/12/29

勘弁しろよ〜!!

一応、今日帰る予定だったので、やはり天気の事は気になります。
で、起きて窓を開けてみたら...真っ白でした(;´Д`)
いや、積もっている訳では無く、ただ白い物体が舞っているだけなので『真っ白』という表現が正しくはないんでしょうが。

中越大震災の時に、ボランティアで一緒になった長岡の公民館の人が言ってました。

「東京の人って、雪の景色とか見るとやたら嬉しがるんだけど、こっちはとんでもないんですよね〜。ニュースとかで『東京で雪が降りました』って言うと「ざまーみろ!」って思いますもん(笑)」

確かに、そうなんです。
雪国からすると、東京で、大した事無い雪の量で右往左往するのをニュースで見ると、非常に嬉しいんです。ざまーみろ!って思うんです。

でもね...オレは今日帰りたかったんじゃ〜!#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
勘弁しろ〜!!!!!!

« 終わりました。 | トップページ | 選択肢はこの3つ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2406262

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁しろよ〜!!:

« 終わりました。 | トップページ | 選択肢はこの3つ!! »