フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« むせっ! | トップページ | いもソフト »

2004/12/20

お嫁入り...!?

果たして、お嫁かどうかは分かりませんが、今日、木馬を1頭置いてきました。

2歳児なら、まぁ歩ける訳だし乗れるだろうと思っていたけれど、0歳児(10ヶ月チョイ)が乗って、しかも前後に揺らすとは!?Σ( ̄□ ̄;)!
いや、ビックリしました(;´▽`A``

なんにしても、親は兎も角として(オイ!)、子供達が喜んでくれたみたいで何よりです。
どんなお礼よりも、長く使ってもらうのが一番かもしれません。
それこそ冥利に尽きます。
木地の色がその家の色になるまで。

それにしても0歳児の娘さん、私の顔見ても泣かれなかったし、『お年寄りと子供には好かれる好青年』の面目躍如ですか。
...好青年のところ、ツッコミ不要!(爆)

あぁぁぁ...あと1頭くらいはなんとか年内に...(ーー;)

« むせっ! | トップページ | いもソフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2319333

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り...!?:

« むせっ! | トップページ | いもソフト »