フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ちょっとまてぃ!! | トップページ | 勘弁しろよ〜!! »

2004/12/29

終わりました。

なんだか、訳の分からないまま1日が終わってしまい、そのまま1年(仕事の上では)が終わってしまいましたな。
っつうか、年末の最後の最後まで、訳の分からん事ゴチャゴチャぬかすな!バカとん田!このクソハゲデブの役立たず!ちょーろくでねぇんだ!てめぇは ムキィィィィ#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
この1年は、相変わらず色々あった年で、ためしに後程、1年間の出来事を書き連ねてみる予定。
あ、でもな...どうしようかな...また何か言われそうだし...


あとほんの数日、年賀状書かなきゃあ(汗)

« ちょっとまてぃ!! | トップページ | 勘弁しろよ〜!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2403027

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。:

« ちょっとまてぃ!! | トップページ | 勘弁しろよ〜!! »