フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ようやくタイヤ交換 | トップページ | むせっ! »

2004/12/18

こ、子供の夢が...

今日、お台場で職質受けてたサンタさんは、私です...orz
ゆ、夢があぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

まぁ、色々言われましたけれど、サンタの格好してバイクに乗るのは、曰く「全っ然、問題ない!」そうです(爆)
ただ、「あのバイク、なんての?」って聞かれたら、一緒にいた巡査部長(?)の方が間髪入れず「あれ、ヤマハ、R6。赤」
...ビックリしますたΣ( ̄□ ̄;)!
「あ、あの方、詳しいんですね(汗)」って、「あぁ、あのお父さん、バイクたくさん持ってるから」。
若い方が答えを教えてくれました。

年末年始、特に気を付けましょう(;´▽`A``

« ようやくタイヤ交換 | トップページ | むせっ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2307557

この記事へのトラックバック一覧です: こ、子供の夢が...:

« ようやくタイヤ交換 | トップページ | むせっ! »