フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« しんどい | トップページ | ようやくNorickの動向決まる!? »

2004/12/12

ようやく気付いた事

今日、気付いたのですが、多分、サンタやってることも、ボランティアに行った事も、このブログを書いている事も、全て1つのことにつながる。
まるで

「オレはここにいるぞ!!」

って叫んでいるようなものだってこと。

もっとも、特定個人として私と一緒にいたところで楽しかったり嬉しかったりはしないだろうから、不快にさせるくらいなら顔を合わせない方が無難。
1人で生きていける、なんて思わないけど、思うしか無い。
迎合しているつもりでもそうとられない、本当に迎合できないところはできない、それならそれしかないでしょう?
自分の行動や考えが正しいなんてこれっぽっちも思わないけど、でも、じゃあ、世間一般が必ずしも正しいかなんて事も思わない。思えない。















何をどうしたいのか、自分でもさっぱり分からないんだよ。

« しんどい | トップページ | ようやくNorickの動向決まる!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2237196

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく気付いた事:

« しんどい | トップページ | ようやくNorickの動向決まる!? »