フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ただいま整骨中、その後は... | トップページ | 今日の日記(飛ばし読み可) »

2004/12/26

クリスマス総括

今年も、面白く過ごしました。
プレゼントを買う暇が無くて、っつうか財布も気力も無かったって方が正しいかも...袋の中身はレインウェアやらウエスやらでボリュームを誤魔化しましたけれど(ーー;)

下の記事、治療が終わった後に待合のスペースを借りてサンタに変身(メットに帽子やヒゲをつけるなど)して、そこから出発。

今年はね〜...大半ルミナリエの周りをグルグルしてたかな。
渋谷・新宿近辺は行くには行ったけれど、ルミナリエみたいな人が多く集まるイベントみたいな感じでは無かったし。
途中、信号待ちでキョロキョロしてみたり、明らかに観光バスってのにはわざと速度を合わせて併走してみたり(笑)
今回はやたら声かけられたな〜。
それに、意識して手を振ったりしてたし。
何枚くらい写真に撮られてたんでしょう?(汗)

あ、そうそう、写真。
東京タワーで親子さんに「写真一緒に撮って下さい!」声をかけられて一緒に写真を撮って...
ちょっと躊躇しましたよ(゚゚;)
わ、私なんかでいいんかい!?とσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?...

お台場ではスゲ〜飾り付けされたビッグスクーターが居て、負けた感じたっぷり _| ̄|○
でも、とにかく、みんな(で、が、も)楽しく!がサンタライダーのモットー。
それに、よく見たら歩道にもサンタが居て、渋滞している車に声かけては何かプレゼント配ってた(笑)
あそこまでできれば最高かな〜( ̄▽ ̄;


兎も角、今シーズンはこれで終わりっ!
自分自身、まだまだつまらない気持ちはたっぷりだけれど、また来シーズンと言う事で。

« ただいま整骨中、その後は... | トップページ | 今日の日記(飛ばし読み可) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2375840

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス総括:

« ただいま整骨中、その後は... | トップページ | 今日の日記(飛ばし読み可) »