フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« シンプルかつナイスなお答え | トップページ | 気付かなかったけど »

2004/12/08

元後輩Tと電話

9月?に辞めた元後輩のTと電話した。
すんげぇ久しぶり。

いや、ヤツの大先輩だったM田さんが来年の1月20日で定年されるということを、22時前くらいに目が覚めたときに伝えたんだけど、その時はヤツがまだ食事中だったということもあって、本当に簡単に済ませた訳ですよ。
そしたら、そろそろウトウトし始めた頃、今度はヤツの方から掛かって来たと。

ネヨウトオモッタノニ(-_-;

まぁ、さっきは殆ど聞けませんでしたから、って用件だったんで、今の会社の状態とか、いろんな人のこととかを。
もちろん、同期だったVALUの様子も( ̄ー ̄)ニヤリ

今度、飯でも食おうやと電話終了。

さて、寝るか。
いや、実は、代休消化しろとのお達しがあって、タイミングよく(?)体調も悪かったんで、2時間早く上がって寝てたんですわ。
あまり快方に向かっている様子は無いけど。
栄養が足りんかなぁ。

« シンプルかつナイスなお答え | トップページ | 気付かなかったけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2200739

この記事へのトラックバック一覧です: 元後輩Tと電話:

« シンプルかつナイスなお答え | トップページ | 気付かなかったけど »