フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ザスパ草津とうちの地元のつながり。 | トップページ | 胃がムカムカします »

2004/12/07

ドとレとミとファとソとラとシとドと...(以下省略)の音が出な〜〜〜〜いっ!!!

うちのメインマシン、PowerMacintosh G3 MT300 Standard Edition(メモリ640MB、総HDD容量53GB、コードネームGosamer)の音が出なくなってしまいました!!
もちろん、アピアランスのサウンドセットの音すら、です。


あ、ちなみに、以上のような環境ですから、むしろ、最後のベージュMacですから、青白ポリタンクのPowerMac G3(Yosemite)になる前のモノですから、なんてったって『マッキントッシュ!!!』(←ハイここ重要ね〜)ですから、MacOS Xなぞ動く訳も無く(いや実際には動くだろうけど、実用には程遠い速度)、いまだにMacOS 9.2.2なぞをメインで使っている訳で、ウチで酷使されている割にはスペック的には非常に低い、型落ちでもベンツとかBMW持ってても、普段の足は10年落ちのカローラ、みたいな。

そのMacの音、出ません。
これだけ文を書いている間も、鳴る気配すら無いです。
むしろ、モニタが「ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...」って音たてるようになってます、今日この頃。

しょうがないので再起動します。
こういう時って、大体再起動のプロセス中に固まるんだよなぁ。

ちなみに、この症状、初めてでもないんで orz

« ザスパ草津とうちの地元のつながり。 | トップページ | 胃がムカムカします »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2186183

この記事へのトラックバック一覧です: ドとレとミとファとソとラとシとドと...(以下省略)の音が出な〜〜〜〜いっ!!!:

« ザスパ草津とうちの地元のつながり。 | トップページ | 胃がムカムカします »