フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 嬉しかったのでトラックバック | トップページ | ドとレとミとファとソとラとシとドと...(以下省略)の音が出な〜〜〜〜いっ!!! »

2004/12/07

ザスパ草津とうちの地元のつながり。

祝J2決定、ザスパは「湯もみ」で新風巻き起こすと言う記事。

ザスパの藤田豊選手、実家がかなり近所でした。
ぜんっぜん知らなかったんだけど。
昔から通っている床屋で教えてもらったんですが、なんでも、私が登校班の班長やってたときに1年だったヤツの、その弟だそうです。
あらビックリ。

私が中学校に上がってからも、そいつらがウチの前を

「だいこ〜ん!ば〜か!!」

と叫びながら通ってたのを思い出しました。
あぁチクショウ(笑)

なににせよ、おめでとうございます。

« 嬉しかったのでトラックバック | トップページ | ドとレとミとファとソとラとシとドと...(以下省略)の音が出な〜〜〜〜いっ!!! »

コメント

 はじめまして。はむをといいます。ザスパの藤田豊君とあちょっとした知り合いで実はさっき彼を実家まで送ってきました。
 藤田君を知っていると言うことはもしかしてあなたもH市立T小学校出身なのですね。
 ということは,T中学校のT中先生も知ってる
わけですね(笑)
 わからない人,マイナーな話で申し訳ありません。

そうです、ズバリその小中学校です(笑)
しかも、タケチュウは部活の顧問でした。
さらには、タケチュウは私の行った高専の体育の教官の後輩で...(ーー;)
世間て狭いなぁ、と思った次第です。
っつうか、ウチの近所の藤田君の知り合いから書き込まれてるのも、それはそれで世間て狭い(笑)

ちなみに、高専の頃の4年間と、地元に戻った数カ月、正月を始めとした郵便配達は、ウチの近所が担当区でした。つまりは藤田君宛ての郵便も配達した事があり...(ΦωΦ)ふふふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2183558

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津とうちの地元のつながり。:

« 嬉しかったのでトラックバック | トップページ | ドとレとミとファとソとラとシとドと...(以下省略)の音が出な〜〜〜〜いっ!!! »