フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ようやく気付いた事 | トップページ | ふたご座流星群 »

2004/12/13

ようやくNorickの動向決まる!?

ノリック、WSBへ転向 [ 2004/12/12 ]と言う記事。

来年の動向についてNorickに関してはぜんぜん情報が無くて、でもMotoGPクラスではYAMAHAのシートは、聞こえてくる情報では既にほぼ埋まってしまっていたので、どうなるのかとかなりやきもきしていました。
MotoGPで見られないのは非常に残念なのですが、NHKでも放送しなくなるらしいですから、どのみち一般では観る機会がなくなってしまうんですよね...まず何にしても海老が悪いと思う。
一応でもWGPは日本戦で観ることができるけど、WSBは日本でやりませんし...
RIDING SPORTS誌で結果を知るしかないのかな...がっかり。

« ようやく気付いた事 | トップページ | ふたご座流星群 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2250474

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくNorickの動向決まる!?:

« ようやく気付いた事 | トップページ | ふたご座流星群 »