フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 何をしてるんだか... | トップページ | 治療中 »

2004/11/23

バイクの可能性

火消しライダー参上!渋滞なんの、被災地でも活躍期待と言う記事。

先の中越地震でもそうでしたし、更に前の阪神大震災でもそうでした。
バイクって、実はまだまだ可能性を秘めてるんじゃないかと思います。

私のバイク、大型のほうはスーパースポーツなので、悪路では性能が生かせないといわれますけれど、どっこい、ちゃんと走れました。
要は走り方の問題なのではないかと思いますが。

ライダーが減ってきて寂しい近頃ですが、こう言った話題でまたバイクに乗りたいという人が増えてくれれば嬉しいですねぇ。
メーカーも魅力的なバイクを作ってくださいませ。得にヤマハの方々(笑)

クラシカルな250シングルなんて、イイと思うけどなぁ...スカのベースになってしまうのが難点ですが...

« 何をしてるんだか... | トップページ | 治療中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2041924

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの可能性:

« 何をしてるんだか... | トップページ | 治療中 »