フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 街に行って気がついたこと | トップページ | 会社の方のお家の葬儀の手伝い »

2004/11/15

オイルは換えたけれども。

昨日宣言したうち、赤兎のオイル交換だけはしました。
いや、真っ黒。
と言うより、むしろ不純物だらけで濁ってたってのが正解。

あとは軽く水洗いして汚れを落とした程度かな。
フィルタも交換するために外したアンダーカウルは洗剤で洗ったけれども。
そこで日が暮れてタイムアップ。

そうそう、フィルタ買いに行った帰りに近所のバイク屋に寄って、MRのブレーキレバーを注文してきました。
手に入れた時から折れてたんだけども、先日の台風の後に転けた時に削れて先が尖ったもんで、いい加減危なくて...
過去にBANDIT400乗ってて事故を起こした時に、折れたままのブレーキレバーで小指抉って、8針縫う羽目になった過去もあることだし。


それにしても、夜になって、左脇腹がチクチク痛い。

« 街に行って気がついたこと | トップページ | 会社の方のお家の葬儀の手伝い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1965012

この記事へのトラックバック一覧です: オイルは換えたけれども。:

« 街に行って気がついたこと | トップページ | 会社の方のお家の葬儀の手伝い »