フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 考えるより行動したこと | トップページ | まさにつぶやき。 »

2004/11/02

ほぼ保父さん

隣の家族寮の子供達と何故か仲が良いように見られてるんですよ。
確かに仲は良いけど。
どちらかと言えば、ガキ大将に群がる子供達、と言った感じでしょうかねぇ。

But, they call me "オジサン!"... _| ̄|○

最近は真似して、2歳の子もそう呼ぶようになってる始末...
今日も、会社終わって整骨院に行こうとしていたところに、みーちゃん、ソウヤ、タクト、カンタが群がってきたんですよ。
ちなみに、ソウヤ、タクト、カンタは3人兄弟。

えぇ、もう、手に負えませんよ。
そのうち更に、リョウノスケ&シンノスケ兄弟も来るし、タクヤも来るし。
自転車にはよじ登ってくるし、ボールは投げ付けられるし、長岡に行って以来腰からぶら下げるようになったLEDの懐中電灯は奪い取って『かわぐちひろし探検隊』よろしく至る所駆けずり回るし...

もしかして、同類、同レベルに見られてるのかなぁ...あるいは珍しいモノ。
なんにしても、今日行けなかったお陰で久し振りの整骨院はさらに数日後になりそうです(ーー;)

まぁ、楽しいからいいんですが。

« 考えるより行動したこと | トップページ | まさにつぶやき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1846176

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ保父さん:

« 考えるより行動したこと | トップページ | まさにつぶやき。 »