フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 会社の方のお家の葬儀の手伝い | トップページ | 現場から技術へ »

2004/11/18

GREE

どこかしらで聞いたことがあるかと思いますが、日本国内でのSNSの先駆け。
私も参加させてもらってますけれど。

その『GREE』、運営が株式会社になるそうです。
開発をほぼ1人でこなされていたと言う田中良和さん。
すごいことですが、参加人数もかなりの規模になってきて、運営、管理が大変になってきたんでしょうね。

ソーシャルネットワーキングサービス、友人知人からの紹介で無いと参加できない。
ってことは、ほとんど口コミ同然で広まって、ここまでの規模になったわけですよね。
すごいすごい。

私なんざ、1人の人間も動かせるか怪しいってのに(-ω-;)ウーン

ともあれ、これからもお世話になると思います。
よろしくです。

いま気付いたけど、『タナカ ヨシカズ』って、若干字が違うけど同僚にいるわ(笑)

« 会社の方のお家の葬儀の手伝い | トップページ | 現場から技術へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/2000856

この記事へのトラックバック一覧です: GREE:

« 会社の方のお家の葬儀の手伝い | トップページ | 現場から技術へ »