フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 翻訳蒟蒻 | トップページ | 痛い »

2004/10/09

暇である

台風が来てるそうですよ。
凄いみたいですね(他人事)

でも私、あまりに暇だったんで、大して雨も降っていなかったということもあり、MR80のメインジェットを変えるのと、赤兎のブレーキキャリパーを清掃しにいったんですよ。
清掃の時に使った水は水道を使わず、雨水ですが(爆)

でも、途中からかなり降りが激しくなってきまして、右側のキャリパーを掃除した時点で敢え無くリタイヤ モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)oバタッ

結局、かなり暇に戻ってしまいました...

« 翻訳蒟蒻 | トップページ | 痛い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1633298

この記事へのトラックバック一覧です: 暇である:

« 翻訳蒟蒻 | トップページ | 痛い »