フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 今日の定時は | トップページ | オーナー・キラー(笑) »

2004/10/21

異動

本日辞令が出まして、入社4年目にして、4回目の異動です。
今までの部署は何処も『製造部』だったのですが、今回は初の『技術部』です。

実は、今回の異動理由は半分自分の志願だったりします。
ウチの親分(前親分?)には内緒だったりしますが。

ただ、その志願異動でも、やっぱり「大丈夫か?やってゆけるのか?」と不安でイッパイだったりします。
なんせ、いままでの「組み立てる」から「組み立てる方法を考える」部署になったわけで、仕事の内容が全然違うわけですから。
実際に仕事を引き継いで、作業を始めてしまえば大分楽になるのでしょうが、今はまだ自分の仕事の締めと引き継ぎをしてる最中で、新しい部署の仕事はまったく触れてませんので...

勝手が分からず、全く見えてない仕事ってのは、やっぱり不安です。

「こいつ、使えねぇな!」とだけは思われないようにしたいものです。
...きんちょー

« 今日の定時は | トップページ | オーナー・キラー(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1740588

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« 今日の定時は | トップページ | オーナー・キラー(笑) »