フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« ようやく | トップページ | 出張帰りの »

2004/10/17

ツーリング後

そんな訳で、ひさ〜びさのツーリングに行ってきました。
もちろん痛み止めはデフォルト持参です。

最後の方では痺れてきたのか麻痺してきたのか、あまり痛みを感じなくなってました。
っつうか、力入れて曲げない限りはそんなに痛まないんですが。

でも、一段落ついた今、徐々に痛いです(T_T)
ま、明日は出張だし単なる外注指導だから、三角巾で吊りっぱなしにしておけばいいっしょ。

最近、結構な頻度(ロキソニンを2時間後とに2錠程度)で薬を飲んでいれば痛みは少しに抑えられるってのは分かったんですが、それをすると一気に湿疹が広がってひどくなるのと、胃がもたれるのと、精神的によろしく無いので、やっぱりたまの遊びの時だけですな。
仕事なんて毎日なんだし、持たない持たない。
身体壊れてしまいますがね。

« ようやく | トップページ | 出張帰りの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1704437

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング後:

« ようやく | トップページ | 出張帰りの »