フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« お会式 | トップページ | 久々の »

2004/10/15

少し鬱

少し鬱です。
原因は簡単。
仕事が上手くいって無いから。

その理由も簡単。
右腕がですね、動かすと痛いんですよかなり。
痛みで物を落とすところを目撃されてしまったので、それ以来直接作業(製品に直接関わる仕事)から外されてるわけで。
まぁ、会社としては製品をお釈迦にされるわけにはいかないから、しょうがないんでしょうが。

でも、仕事の質、量はマトモな時の半分以下、しかも納期がかなり押してるというのに何も出来ないわけですよ。
まったくの役立たず。
雑用で通い箱を整理したりするのが良いところですからね。
何の為に会社に来てるんだろう、と鬱気味です。

挙げ句、来週の月曜には、「居ても仕事にならないだろうし、外注指導に行ってきてくれよ」と。
まぁ、暗に役に立って無いと言われてるような感じですわね。



いいんです、役立たずで。
労災の担当、「通るかどうかわかんないし、ホントに仕事でやったの?バイクで転けたりしたんじゃ無いの?」って凄く面倒臭そうに嫌々な態度が明らかだったからバカバカしくて申請しなかったけど、来週あたり、ゴリ押ししてでも申請しようと思ってます。
通るかどうか分からないけどさぁ。

あぁ、鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

« お会式 | トップページ | 久々の »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1689958

この記事へのトラックバック一覧です: 少し鬱:

« お会式 | トップページ | 久々の »