フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 激しく筋肉痛(?) | トップページ | お会式 »

2004/10/11

タワー

東京タワー、行ってきました。
展望台まで行きました。

熱気球で高度数十mってのは全然怖くないのに、展望台では窓から1m以内に近付けませんでしたもの。
Look Down floorなんて近付くのもイヤ。
...たぶんもう行かない(T_T)

« 激しく筋肉痛(?) | トップページ | お会式 »

コメント

えーうそだー
窓から、3m以内には、じゃなかったっけ…???

ふっふ〜んヽ( ´ー`)丿
タッチパネルのあったところは窓から1mでした(='m')クス♪


でも、なんで匿名よ...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1654934

この記事へのトラックバック一覧です: タワー:

« 激しく筋肉痛(?) | トップページ | お会式 »