フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 新品 | トップページ | 衝動買い »

2004/09/04

過ぎたるは及ばざるが如し

タイヤ替えて、何故かひたすら渋滞してた世田谷通りを抜けてナップスに行った訳です。
ひさしぶりに。
売り場が大分変わってて困りましたが、特になんも買いたいのも無し、さっさと店を後にしました。


そしたら...直後土砂降りやねん#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
数百メートル走った時点で、多分濡れていないのは頭だけと言う事態。
途中雨宿りすることも諦め、視界が悪い中、スリップに注意しながらひたすら環八を走るしか無かった訳で。

ひたすら土砂降りだったけど、田園調布を抜けて、ボスコ・モトの前に来た頃には雨はやみ、と言うより路面も濡れておらずほとんど降った形跡が無い...(゚゚;)エエッ!ナンダッテェ!

確かに雨は好きだと書いたけどさぁ...
バイクで走っている時、しかもかっぱを着ていない時は別っ!!

« 新品 | トップページ | 衝動買い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1356707

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたるは及ばざるが如し:

« 新品 | トップページ | 衝動買い »