フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 浅間山。 | トップページ | 新品 »

2004/09/04

雨雨降れ振れ

すっごく久し振りに会社の人たちに呑みに連れてってもらった訳ですが。
本当に久し振り。
大体1人で飲み食いすることが多いからなぁ。

帰りは雨がぽつりぽつりと。
途中ローソンに寄ったらシッカリ降ってやんの(;´Д`)
酔い覚ましには良い感じでしたが。
雨に降られてボーっとしてるの好き(゜▽ ゜)〜゜ぽけぇぇ〜♪

コレを書く前から外でピカピカゴロゴロしてるので、いい加減Macをおとしておかないと。

ついでに1つだけ。

FOMAの電池、持ちが悪いんじゃ〜!!!!
朝充電して帰る頃に電池がきれるってどう言うことやねん!#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
っつうわけで、連絡をとろうとしていた方がいたらスミマセン。
すべてFOMAが、Docomoが悪いんです。

« 浅間山。 | トップページ | 新品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1352670

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨降れ振れ:

« 浅間山。 | トップページ | 新品 »