フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« 接骨院 | トップページ | あるまじき »

2004/09/30

散々ですた...

今も外では時折非常に激しく降っております。
こちらはひと風呂浴びて、ようやくひと心地つきました...





え〜...自慢じゃありませんが、世間広しと言えども、YZF-R6『赤兎』に乗っている静と言えば...

アタシ1人です。

って故 春風亭 柳昇師匠ばりに振ってみましたが、イマイチ決まりませんな。
ってなわけで、今日は台風が近付いているせいか、朝から芳しくなく、時間が経つにつれ痛みというか、気持ち悪さが増してきて...
あの〜、分かりますかね。
ムチウチになった時の気持ち悪さ。
なんて表現すればいいんでしょうか...

あれだ。
私、数年前に脳髄液をしたんですよ。
脳が浮かんでいる脳髄液って頭から腰の辺りまで袋状につながってるらしいんですな。
だもんで、腰の辺りから髄液を抜くんです、1mm以上の針を使って。
針は麻酔しているからそんなに痛くないんですけど、髄液とった後が痛いんですよ。

っつうか気持ち悪い。

あの〜...脳が下に引っぱられる感覚ってんですか?
あれがことのほか気持ち悪いし頭痛がひどい。
そのうち目眩してくるんですよ。

で、ムチウチになった時、気持ち悪くなるのってそんな感じに近いかも。
あそこまでひどくないけど。

最近通っている整骨院でどうにかなるかと、早う定時間後にならんかいなとやきもきし、定時になって帰って、MR80で出掛けた訳です。
合羽着て。

...国道一号上でエンジン止まりました。
よくよく池上警察署前ってのは方角が悪いのかどうかは定かではありませんが。(2年程前にほぼ同じ場所でドレンボルトが外れて赤兎のオイルが抜けた。当日入れたばかりのMOTUL 300V)


焦ったけど、路肩に寄せて、ひたすらキックしてたら...キックペダルが折れました _| ̄|○
押して帰りましたとも。
土砂降りの中。
途中、メガネがどうにも曇るんでメットを脱いだら頭は冷えるものの雨脚が強過ぎて目も開けてられないし、もう散々...
その足で途中にある行きつけのバイク屋に寄ったら、VALUが居ました。
ことの顛末を話すと...「桶耐の時のれいななさんみたいじゃん」だって...(-ω-;)ウーン

そこでキックペダルの値段を調べてもらったら...4000円!!!Σ( ̄□ ̄;)!
買えるかぁ!! #ノ`д´)ノ 彡┻━┻

寮に戻って濡れた身体を乾かすこと無く、着替えただけでバイクの元に向かい、適当にいじっていたら...掛かりました。
絶縁不良だった模様... _| ̄|○

まいったねぇ...

« 接骨院 | トップページ | あるまじき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1554071

この記事へのトラックバック一覧です: 散々ですた...:

« 接骨院 | トップページ | あるまじき »