フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« いま外は | トップページ | 浅間山。 »

2004/09/01

弱気、後向き

肘の具合があまりよろしくない。
っつうかね、仕事で痛めたっつうのにその仕事をやり続けてる私もオカシイでしょ。

今年の頭には阿呆みたいな仕事の代償で右肩やって、今回は右肘。
しかも右肘から薬指にかけて痺れあり(-ω-;)ウーン

右肩は無理しなければ痛む事はなく、肘も常に痛むわけでなくてふとした動きのときにビシッとくるわけでして、これまた困った。
ちなみに、右手薬指あたりの痺れは常に軽くあり。

労災にならないかな〜と思っても、多分、ウチの会社はまず無いでしょうな。
どうしても面倒臭そうな対応しかしてくれないし。
やる気なくすよなぁ...(-"-;

っつうかね。
どうも怪我をして行動がどうしても不自由になってしまうと、弱気なのが出てくるわけで。
と言うより、精神的に不安定?

最近だって、肘のお陰で十分にバイクに乗れないせいか、本当に純粋に楽しかった頃を思ってしまうわけで。
今頃みんなは何をしているんだろうかと、ふと思案に暮れてしまう今日この頃。
今さらどのツラ下げて会えると言うのか、会える訳なんかないんだけどな...
約束したもの、今を見、今の様子を伺う事すら、叶えてはいけない事。
みんな元気でいてくれるならよし。みんな今でもライダーであるなら良し...

« いま外は | トップページ | 浅間山。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1327313

この記事へのトラックバック一覧です: 弱気、後向き:

« いま外は | トップページ | 浅間山。 »