フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« コロンブスの卵的発想 | トップページ | 箱入り娘 »

2004/08/05

ひとめぼれ

赤マス、黒マスに渡すものもあったので、いつものように串とろへ行って、お腹も満足したその帰り。
串とろの前に停めてた自転車に乗ろうとしているとおもむろに女性が声をかけてきた。

結構可愛いお姉さんで、黒のチャイナを着てた(ような気がする)。

「あの〜...

それって何処で売ってました?ドイツのですよね?」

そう、私の背負ってる赤いカバンに興味を示して声をかけてきた訳ですね。
最近では会社での目印になっているORTLIBEの真っ赤なヴェロシティを使って(ちなみに私が使ってるのは前のモデルで、赤は絶版)るんですが、バイク便くらいしか見た事がない。
一目惚れして買ったんで、嬉しくなって、でも買ったトコとか使い勝手を簡単に会話して終了。
っつうか緊張のあまり会話が終わるような会話の仕方してしまいました...(汗)

あのお姉さんは多分お水。
いや、お水の人を蔑視してる訳でないですよ、世界は違うけどしっかり仕事してるって点ではそこらの能無しサラリーマンより立派ですもの。
ただ...六本木のお水の方々に声かけてもらえる程お金持ってない _| ̄|○
おかげで「お金ないのに連れて行かれたらどうしよう」と思いっきり緊張した訳です ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ところで、ORTLIBE、一目惚れして買ったのです。
ナップスかどこかで背負ってるお兄ちゃんがいて、それが妙に格好良く見えた。
実際に使ってみても、確かに悪くないし。

そういうところ、人目惚れしたモノって、カバンだろうがバイクだろうが、調べてみたら良い評価だったり、実際に使って良かったりしてます。
あ〜、これいいなぁ...ってのは大体評判が良い。
もちろん、大半は一目惚れしても買えない事の方が多かったりする訳ですが。
良いものってのは、やっぱり良い値段しますわ。・゚・(ノД`)・゚・。

« コロンブスの卵的発想 | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

タイトルと内容で、途中まで、そのおネエさんに
一目ぼれってネタかと思ってました 爆

別件ですが、「串とろ」連れてって下さい w

昔、3年ほど、その近辺で写真をやっていた時期が
あったのですが、最近は、あのあたりに行く事も無いので
久しぶりに行って見たいと思ったので♪

あ〜、あきらさんじゃないんですから( ̄ー ̄)ニヤ
っていうか、見事に引っ掛かってくれましたね。狙いどおりでつ。

で、串とろなんですが、酔っ払って暴れなければ連れて行きます。
そろそろ顔を覚えられているでしょうから、いつもの調子だと...(;´▽`A

> 見事に引っ掛かってくれましたね。
フィッシング詐欺っすか?・・・爆

> 酔っ払って暴れなければ連れて行きます。
時と場所はわきまえられる男なので安心して下さい w

リクエストとしては、金曜か土曜が良いなぁ〜♪
# 要は休前日がBest(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1129713

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ:

« コロンブスの卵的発想 | トップページ | 箱入り娘 »