フォト

Blogパーツ

なかのひとブラウザ

  • Firefox3 Meter

なかのひと

« うまかった。豚バラくんせい | トップページ | »

2004/08/27

う〜ん...焦り?

なんでも、1年下の後輩のT室が9月で辞めてしまうらしい。
やりたかった事があったらしい。
辞めると言う事を間接的に聞いて寂しくなったし、同時に、理由を聞いてうらやましく思い、焦りを感じた。

私のやりたい事ってなんだろう。
願うならロボコンの続きをやりたいけど、それは無理だろうから、ロボコンみたいな仕事。
でも、それじゃ漠然すぎて...
やりたい事があるのはうらやましく、それを実現させようと思い行動に移すその意志力もまた、うらやましい。
彼は奥さんもいれば子もいるのに。
23と言う若さ故か?それとも...また別の何か?





夕食にケンタッキーのチキンを買ったのだけど、オリジナルを頼んだはずなのに、何故か期間限定の辛いのが入っていた。
はじめ「なんか赤いな〜?」と思って、一口食べて「あれ?こんなに辛かったか?」と感じ、全部食べ終わってから「あ、これ辛いのだ。」と気付いた。
まぁ、得したと思って。

« うまかった。豚バラくんせい | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26366/1293896

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん...焦り?:

« うまかった。豚バラくんせい | トップページ | »